SLAPS.

大野城市の美容室として充実した美容情報やスタイリストのひとことを配信中

ご予約はこちら
instagram

ブログ

BLOG

ここだけのお役立ち美容情報を配信中

お役立ち美容情報やちょっとしたひとことなど、サロンの雰囲気を感じていただけるような記事を配信いたします。スタイリストの専門知識を存分に活かした記事構成となっています。また、ブログに加えてInstagramも鋭意更新中です。気になる記事があればご質問も受け付けていますので、ぜひ気軽にご覧くださいませ。

新年明けましておめでとうございます。昨年中もたくさんのご来店まことにありがとうこいました。本年もSLAPS.をどうぞよろしくお願い致します。年末年始忙しくてヘアメンテ終わってない方はぜひご予約く…

こんにちはSLAPS.えりかです無事1周年を迎えることができ一安心これからもバッチバチに可愛くします!2年目になったということで!スタイリスト写真を変更しました!2人とも派手派手ですがナチュラルス…

こんにちは!!!大変お久しぶりです お久しぶりなんですが、お知らせです!!なんと!!SLAPS.が6月1日にOPENしてから1年が経ちました前のお店から来てくださってる方、SLAPS.で初めましての方ご来店頂…

design

2023/04/12

4月のご予約まだお取りできますお待ちしております。

この画像の方ハイライトかわいいですよね!!!実はエクステなんです。エクステだったら短期間だけ楽しむことができ、自毛を傷めることはなく、簡単にイメージチェンジができます。おすすめです

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。